Denmarkに留学

Denmarkに留学

半年間の交換留学 at DTU

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終課題ヤバイぃぃぃぃいいいいい

DTU

期末テスト&最終課題の期間になりました。ああああああ、もう、本当にやばいです涙 今週のブログお休みします笑 それだけです。 とりあえず、最終課題締め切りの来週を乗り切れば、期末試験まで時間があるのでぼちぼち書きます。 単位単位単位単位単位単位…

【アイスランド旅行】長かったよ。1300km!!

再び忙しくなってきましたが、備忘録は忘れてはなりません。さてさて、一ヶ月前の話になったけど、アイスランドロードトリップについて!! 後編です。 後編とか言いながら、前半の2倍はありそうなボリューム。

フットボール台がいたるところに!!

DTU

もう当たり前の光景になってしまっていたのですが、これ、日本にはないな!!って思ったもの。。。テーブルフットボール台!! これがDTUのいたるところにあるんです。

【アイスランド旅行】1週間のロードトリップ!!

デンマークの秋休みを利用してアイスランドに行ってきました〜 秋休みは1週間。目一杯使って、アイスランドを一周する1300kmのロードトリップ!

トンネルを掘りながら、経営について考えてる。

DTU

忙しくないけど、やることが多い。効率が悪い証拠ですね。お久しぶりです、1週間も穴をあけてしまいました。またまた授業の話。

ヨナスとプレゼン (童心に戻りたい)

またまた登場、ヨナス。週1のLinuxの授業で仲良くなったデンマーク人なんですが... そいつと2人でやるプレゼンが終わったので、一言。