Denmarkに留学

Denmarkに留学

半年間の交換留学 at DTU

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【授業】受講してる科目

DTU

ストレス発散に長文.... まあ、要約すると授業が大変ってことです。 いい機会なので、何を履修してるか書いておこうと思います。

【ベルリン旅行】到着・サウナを満喫!

土日と授業のない月曜日を利用して、数人でベルリン観光に行ってきました〜。目的はオクフェスとベルリン・フィル! 本来オクフェスはミュンヘンが有名なのですが、ミュンヘンは遠いので... 近場のベルリンで、、ね?? そして,,,,,,

カルスバーグ工場🍺に行ってきた!

日本からポーランドに留学する友達がデンマークに寄るとのことで、日本人+ケルちゃん(fromシンガポール)でカルスバーグ見学に行ってきました!!

世界で初めて同性婚を認めた国??

LGBTにフレンドリーな国!!!

【Gallery】コペンハーゲンはこんな町!

すこし、授業が忙しくなって来ました笑ここらへんで、サボりのギャラリーコーナー!!! 写真の方が伝わることもあるよね???? では、張り切って!(貼っていきましょう)

忘れられないコーヒーに出会った。

天気が良かったので、コペンハーゲン中心街までサイクリング。40分ほどで到着。

お醤油がぁぁぁぁ

キッコーマンの醤油。大体どのスーパーにも置いていて、買えるのですが.... 価格見てください。

Introduction Week③ 物作り日本人として悔しくなった。

DTU

水曜日。グループワークの日でした。 このグループワーク。なにやるんだろうって思ってたら、すっごい面白い。

やっぱり工学部生には魅力的すぎる大学だった...

DTU

過去にDTUの学内サイトが凄いって話しましたよね....

Introduction Week② ヨーロッパの大学に来たんだぁ感

DTU

月曜日。 まずは自己紹介ゲームから始まり、順調な滑り出しと思いきや!!

で。どうなのよ、英語は!?①

デンマークに来て2週間、Introduction weekが終わったweekendの今日。英会話の第一印象を書いておこうと思います、忘れないように...

Introduction Week① 留学生多すぎ!!

DTU

留学生のためのintroduction weekが始まりました! Introduction weekは留学生のためのオリエンテーションみたいなものです。