Denmarkに留学

Denmarkに留学

半年間の交換留学 at DTU

本格的に使っていきます!!

f:id:tomubox:20170822151924p:plain

 

本当にご無沙汰ですーー。

前々からこのブログ作っていたんですけど、なっかなか更新する機会がなかったというか。。。(いいわけです)

ですが!!いよいよ出国が近づいてきました。

 

そこで、デンマーク滞在中はしっかり更新していきたい!と思います。

 

とは言え、ブログばっかり更新してても意味ないので、 週に2回、30分ぐらいで書いていく ことにします!

 

身内と友達に向けた、元気ですよ~ブログになっちゃいますけど笑

それでも、

 

9割方は、自分の備忘録として。
残り1割は、周りで留学を考えてる人のイメージングサポートとして。

 

の役割を果たせたらいいかなーなんて思いまーす。

まあ、授業中の暇つぶしに読んで笑

 

では

 

 

ps.

見てくれる人はスマホからみるんだろうなー。

はてブロって、有料会員にならないとスマホ用ページのカスタマイズできんのよ(涙)

デフォルトで更新していきますね。

せめて毎回アイキャッチ画像は入れたいなー