Denmarkに留学

Denmarkに留学

半年間の交換留学 at DTU

【Gallery】コペンハーゲンはこんな町!

f:id:tomubox:20170915001333j:plain

すこし、授業が忙しくなって来ました笑
ここらへんで、サボりのギャラリーコーナー!!!

写真の方が伝わることもあるよね????

では、張り切って!(貼っていきましょう)

f:id:tomubox:20170914172020j:plain

f:id:tomubox:20170914172021j:plain

f:id:tomubox:20170914172023j:plain

f:id:tomubox:20170914172024j:plain

水の街といってもいいかもしれないぐらい、海に近いです。

上の3枚の写真は国立図書館の横。みんな寝っ転がったり、詩を書いたりしていま〜す。ロマンチック

f:id:tomubox:20170914172013j:plain

f:id:tomubox:20170914172016j:plain

f:id:tomubox:20170914172017j:plain

f:id:tomubox:20170914172014j:plain

f:id:tomubox:20170914172028j:plain

f:id:tomubox:20170914172025j:plain

f:id:tomubox:20170914172027j:plain

f:id:tomubox:20170914172018j:plain

 

一貫性なく貼り付けていまいましたが、とにかくきれいな街です。

コペンハーゲンは2回の家事に見舞われ、そのおかげか統一感のある町並みになっているそうです。

ここまでで感じる国民性は、すごくのんびりしてるって感じでしょうか。

あとみんな自然が好きなんだな〜と。晴れてたら必ず外でコーヒーとかビールとか飲んでます。芝生を見つけると誰かしらが寝っ転がってます。

 

あ、あと。こっちのカップルは絵になりますね。

f:id:tomubox:20170914172022j:plain

f:id:tomubox:20170915003246j:plain


ヨーロッパは町並みがとにかく素敵ですよ〜 

 

ps

グループワークにあたり、性格診断テストをやりました。

僕にとっては英語のテストでした。

頑張ります......

 

次はしっかりした記事書きます......