Denmarkに留学

Denmarkに留学

半年間の交換留学 at DTU

さようなら....

f:id:tomubox:20180103215557j:plain

もぬけの殻になった部屋を見て、ようやく実感。この日は、お世話になった寮の退去日でした。。。。

 

コンテナみたいな家!!とブログを書きながら、ウキウキしていたのが4ヶ月前。

tomubox.hatenablog.com

 

パーティーから帰って英語を喋れていない自分に落ち込んだり、テスト前に徹夜したり、後輩へのビデオレター撮影したり(笑)

 

フラットメイトは、うーん。家に帰ってこない人多すぎて、全然仲良くならなかったけど(笑)

 

ほんとうに濃い4ヶ月間をありがとう!

 

で、ですよ。

日本に帰るのは2月の中旬です。

 

家、なくなっちゃいました(笑)

 

こっからはこいつと。行きたいところに行ってきます。

f:id:tomubox:20180104161732j:plain


 

ひょっとすると、学生生活最後の旅になるかも?しれないので、安全に楽しんで行ってきます。

 

ps.

こっからは基本1人なので、生存確認も含めてほぼ毎日ブログ更新していこうかなと思います。wifiなかったら書けないけど.....

しばらくはDTUタグで書きたかった記事の消化にはいるかなぁ