Denmarkに留学

Denmarkに留学

半年間の交換留学 at DTU

テスト終わった!!

f:id:tomubox:20171215225715j:plain

linuxの試験を最後にして、今セメスターのテストが終わりました。

ふたを開けてみれば、4科目中3科目がオーラル試験で、すっかりオーラル試験に慣れてしまいました(笑)

最後のlinuxの試験は英語のスクリプトを書くこともなく,,,,てか、書いても全く意味をなさないことがわかったので。。。(中間から通算4度目の試験でようやく気づく)

 

結果の出ている科目もありますが、結果の出ていない科目もあります。

 

各科目の感想、教訓、学んだこと、たくさんあるので、それらは別記事にまとめようかな思います。

 

とりあえず、終了報告ということで!!

 

なんだ、この無意味な投稿は。。。。笑